--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.11.26

そういえば去年は



 新ミッションとか新ロビーとか新ルームグッズとか。
 交換アイテムに指定されたことで、トリュフが一瞬で四桁値段まで上がったのには笑った……そして仲間はずれにされたポイズン・トリュフの明日はどっちだ。

 この始原祭ロビーの頃って、ブルース一色だったんだっけ。あの頃はPS2ゆえに写真が撮れませんでしたが、今年はこうやってばっちり。
 綺麗です。はい。雰囲気出てます。



 カジノの新リフォームチケット「プライベート・カフェ」を使ってみました。なんとなくクリスマスムードな部屋にしてみたりして。いろいろとアレンジして遊べそうなリフォームです。

 どうでもいいけど部屋でだらだらしてたらベルを鳴らしたり椅子に座ったり、楽しげにうろちょろしまくる方がいらしたので話しかけてみたら、ニホンゴワカリマセーンと英語で言われた……。片言の英語で意思の疎通を試みて、パトカ交換。香港在住だそうで。

 ちょっとステータスを覗いたら、凄い廃装備と凄いテクレベルで、びびったですよ。でもフレンドリーだった。プライベート・カフェは銀コイン四枚ですよ~と教えたら、さっそく取りに行くね! とか言われたし。
 普通にゲームをゲームとして楽しんでいる人のようでした。



 店番子のパシリ。気の迷いでGH470にしてみました。いや狙ってました。
 だってじじい型にするには戦闘値が足りないしぃ。

 しかし装備から喋る言葉から、すべてが乙女回路MAX発動中で参った参った。
 ソニチ何考えてんだいいぞもっとやれただし別の属性で!
 とりあえずメガネ下さいメガネ少年型。よろしく。

 新ミッションの写真撮ってなかった……写真撮る暇もないんだもの!
 レアモンスターとしてデルセイバーが居るとの噂、見に行きたいものですが。ママン強すぎるよママン鬱陶しいよ。

 そんな感じで配信と全種族超星霊が一度に来て、なかなか廃人な最近でした。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/279-04b0e5b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。