--.--.--



2008.01.01

in実家

 明けましておめでとうございます。

 帰省中です。
 食べて寝て食べてテレビ見て食べてビデオ見て寝て。なんという自堕落な。
 しかし帰省していなければこれが食べてゲームして食べてネットうろついてゲームしてアニメ見てネットうろついてゲームして、なのだから、どっちにせよ似たようなものか。

 とりあえずPSU出来ないながら、星霊運だけは2chの報告スレで毎日チェックしてしまうこの悲しさ。キャスト女性かヒューマン女性に超が来たら多分に悔しさでハンケチをギリギリ噛み締めてしまうことでしょう。

 あ、マンガも読んでた。姉の蔵書をこっそりと。青池保子の中世ものを読んだ直後にエロール・フリン版のロビン・フッドを見たりして、自分的にタイムリーだったり。

 一月からは流石にお仕事始めます。中旬開始だけど。
 まあ、それなりにだらだらと、しかし少しくらい前に進めたらいいなーと思いつつ、やっていきますですよ。

 本年もどうぞ宜しくお願い致します。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/285-105aa32c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
