--.--.--



2008.01.11

お嬢様と呼ばれて



 MAG中、DFミッションが追加されて、2ミッションぶんのパートナーマシナリー戦闘値が稼げたもので。
 もりもりと連れまわして稼ぎたおして、ショタパシリにさようなら執事パシリこんにちは。

 や、思った以上にツボに入りましたよ!

 武器がゲキツナアタとブーケ。ブーケ!
 あとたまーにライフル系のなんかを持ち出している気がします。フォルテガンナーなのに、ほんとにたまーに……。
 基本はご主人様の近くでがしがし攻撃。レスタも怠らず。ああ素敵。



 ブーマを料理してくれるらしいです。
 じい、ミディアムで頼むよ。

 台詞は時々日本語としておかしい部分はあるものの、まあほら、不慣れなんですよ人語に。という脳内補完をして。
 ショタパシリがそうであったように、ベタベタの執事台詞。だがそれがいい。
 主人のことは「○○お嬢様」と呼んでくれます。ああ素敵。



 こころさんに撮影してもらったツーショット。
 見守るじいの表情が優しげだわ……などと、脳内うっとり。
 服とか顔とか、実際に見てみると、予想よりかなりいい感じであります。

 撮影場所はMAG中のDFミッション後ですが、DFに対しても、ブーケでスピスト、ゲキツナアタでマジャーラと、殺る気満々で活躍してくれました。

 前衛はじいに任せて、テクター系で生きていくのもいいかもしんないなあ。
 でも攻撃テクニックを育てるのは今さら面倒だなあ。
 とか思いつつ。

 本日もうっとり連れまわしてきます。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/287-21c7eb75
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
