--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.01.12

戦い済んで日が暮れて



 MAGの思ひ出。
 これはDF配信されて少し、くらい? けっこう前の写真な予感。フォーマー&フォマールがいるよ! いるよ! でも耳がけだもの&耳がとんがりだよ!
 なんという違和感。
 ヒューマン以外でフォーマー・フォマール服を着ていたり、ニューマン以外でフォニュエ服を着ていたりする人を見ると、どうしても間違い探し気分になってしまうのは、やっぱりPSOが身に染み付いているからなんでしょうかねぇ。

psu20071224_231941_001.jpg

 こちらはまた随分とやけくそな、よぱら氏のフォニュームスタイル。
 なんでよりによってピンクかなあ!
 当然写真撮影。当然。はい。

 フォニュームにせよフォマールにせよ、あの走り方がないと、やっぱり別物だなぁと……まあゲームが別なんだから、そうあって然るべきなのでしょう。
 それにしても目に痛い配色。

psu20080106_202312_001.jpg

 久々すぎる登場、暴力娘どん。
 オンしてまずエステ&服屋に駆け込むあたりは、さすがです。しかしアホ毛とは予想外だったぜ……。
 ファシネスはいいよね。
 店番子も持ってます。しかも同じ色。

 相変わらずレアなまま、MAGも一回こっきりのクリアで終わってしまいましたが。まあ、これで、後々ナイツとラピとサンゲは入手できるわけですし。
 また服の吟味しに来なさい(命令)。
 そして海へ行く。カジノへ行く。おみくじ引きに行く。ファルス・メモリアに行く。
 いろいろやることありますよ?

psu20080109_225221_038.jpg

 なぜか終盤はずっとドレスで参加していたこころさん。
 スウィート・デスがうっかり似合っています。

 なんかぎゅわぎゅわ回って光っている上に、ハートが跳ぶのんね。
 そして魅了しちゃうのね。
 ソルダさんもメロメロぴー。だっぴ。

 写真はだらだらと撮っていましたが、ブログ更新が面倒でなかなか期間中はあげなかったのだったり。

 まあ、マイペースで。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/288-9571c0b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。