--.--.--



2008.04.01

ご無沙汰のようで



 実のところコアにプレイしていますよPSU。電撃ミッションカーニバルやってますよ楽しんでますよ。

 カーニバルなのでメイド服にしてみましたよ店番子。なんつーか……他人のを見てると微妙なんだけど、自分で着てみると、けっこうイイんだなこれが。
 スカートの揺れ具合とか、リボンのなびき具合とかが。つまり後ろ姿を見ていてなんか楽しい。
 自キャラって基本的に後ろ姿を見続けるものですから。これは大事。

 ちなみにこれ、デュエル終了後。撮影はこころさん。
 右側に出たスフィアの字が。デュエルはまあ、その、何回かやりましたがゴニョゴニョ。
 ガチ勝負よりも、スフィアの受け渡しに良いのかもしれない。



 メイド姿でも、しっかり戦いますよ。
 たたかうメイドさん。ちょっと素敵。爪は基本。ポリタン・クローは常備菜(嘘)。

 マザーブレイン戦です。
 マガス面倒くさいマガシ辛い。ゾアルはソロで回れる。
 そんなわけで身内でパズルをやるときは、ママンに会いに行くことが多いのです。
 あと、ホシキカミシキカミ大好きというのもありますね。ママンルートを取る理由。

psu20080316_001445_017.jpg

 一枚目の写真のお礼に、ちょっと気合入ったこころさんをぺったり貼っておきますよ。
 ……でもあの写真はユルサナイぜ?

 実際のところ、マザーブレイン戦では、写真撮ってる余裕なんてあんまりないのですが(後方でドリル手を壊しているか、突っ込んで押し戻されているかの二択)適当に連打していて良さげな絵が撮れていると、なんだか嬉しいものです。

 さて電撃イベントも延長込みであと一週間ちょっと。
 やりたいことはまだまだあるのにー。頑張らないと。撃クリアしてないし!
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/299-e69790fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
