--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.10

薔薇薔薇



 乙女には紅い薔薇と金の光。

 パズル配信時からやってみたかった、薔薇背景(?)の写真でございます。
 協力は復活成ったあでたん。いらっしゃいおかえりありがとう。ぎりぎり滑り込みおめでとう!
 あでたんが髪にも花を挿していたこともあって、実に実におとめちっくな仕上がりでございます。写真のお遊びも楽しいPSU。

psu20080410_023148_004.jpg

 そういうわけで(前回記事参照)ヤシャの自力入手は無理でしたので、買いあさりました。20%台で妥協して。
 装備してみたら気に入ったので、火以外の五属性を揃えてみたり。火は、ねえ。いいんだよクリムゾン君で。
 で、この写真ですが、クリムゾンからヤシャへ装備を切り替えた瞬間のもの。クリムゾンのエフェクトが残って、刃が火を帯びているように見えますか見えますよね。ちょいと面白い。
 装備変更直後なので、手が光っているのも微妙に良ポイント。
 ポン刀に合わせてユカタにしてみたら、どこの組の姐さんですか、今から討ち入りですか、といった雰囲気になってしまいました。すばらすい。

psu20080401_100801_000.jpg

 電撃イベントのお土産、ドリルナックル。
 これも初期にはとても作れないーと思っていたのが、気がつけばそれなりにスーパードリルも入手できたし。足りない分は買ったりしまして、とりあえず六つ分の材料確保。
 で、一発目がこれですよ!

 ああ嬉しいこの瞬間。自力合成は、これがあるからやめられない。
 いやそりゃ武器防具ともそこそこの属性を買った方が安上がりなのは重々承知ですが、ゲームの楽しみとして、合成も嗜みたいではないですか。ねえ。
 普通に遊んでいたら、高価すぎて手の届かない高属性の武器を、自作で入手。この快感。
 ……まあ防具には手を出しませんが。武器だけで力尽きてます……。

 とりあえず電撃MC。楽しかった楽しかった。お疲れ様でした。
 次はニューデイズGBR、そして来週か再来週には合成率UPが来るか。

 クサナギラ100本合成、イッキマース!
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/303-70ccc1c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
