--.--.--



2008.05.07

A武器に燃え尽きて

 合成率UP期間、終了。
 死ぬほどA武器、それなりにS武器。そんな合成でございました。

 100本記録をつけたクサナギラの他に、打撃武器は下記のものを作りまくっていましたですよ。
 ついた属性の最高値を記録。

 リョウジウリバ
 火42/氷42/雷36/土42/光46/闇42
 クビリヒケン
 火46/氷42/雷42/土36/光38/闇46
 ガトラナアタ
 火36/氷38/雷46/土36/光36/闇46
 リュミエスブラウ
 火36/氷36/雷36/土38/光46/闇38
 ブリュミエール
 火42/氷46/雷36/土38/光50/闇34

 リュミエスブラウとブリュミエールあたりで、ちょっと力尽きた……。
 しかし、リョウジウリバ合成しまくった&雷以外40%台が揃ったけれど、考えてみれば、ツインDBが主力武器だからあんまり使わないんだよな……。あほか。私。
 むしろそのぶん、リュミエスブラウにつぎ込むべきだったか。アクロファイターだとツインダガーはAまでだし。カツノザシ飽きたし。40%台が光だけって、ちょっと淋しい。

 S武器は、ダブルアギト1本、クレアダブルス3本、キャリガインルゥカー2本、デイバザシたくさん、シュラヒケンたくさん、ヤマタミサキ2本、フカミサキたくさん。その他適当に作りました。
 ヤマタミサキとシュラヒケンには良い属性がつかなくて泣けた。S爪のためにウォーテクターになった店番子が泣いた。
 シュラヒケンは、サンズヒケンよりも音とデザインが好きなのでたくさん合成したのですが、これも属性がふるわず。うううう。
 そのぶん、ルゥカーとダブルスでは30%台も出来たので、まあいいか。

 ちなみにA武器これだけ合成していて、失敗で出来た人形はオキク・ドールが三つのみ。
 ……だからクチマネ出せと(略)

 ともあれ、頑張った私。よくやった私。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/309-229cc80a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
