--.--.--



2008.06.17

近況とか?

 えーと、近況。
 お仕事行ってます。

 仕事そのものは悪くないというか扱う品物が違うと同じ事務仕事でもこんだけ意欲が違ってくるんだなあとか思っていますが、やっぱり女性派遣社員(しかも長期勤務がデフォ)たくさんってのは面倒くさいかも。
 自分のキャラを確立するまで、なんとかやっていきますよ。なんとか。
 つきあいのお食事会とか飲み会とかがなにげに多そうなのも面倒だけど、部署内での飲み会だと基本的にお金出さなくて済むってことだし、栄養補給と開き直るしかー。

 とりあえず特典多すぎだし。
 ちなみに職場内図書館で某小説を借りてみましたが、上・中・下の下巻2/3くらいまで読んで投げ出してしまいました。
 あー。だめだこの文章やっぱりだめ。
 一番の原因は「このときは、後にああなるとは思ってもみなかったのだ」「後になって思えばこれが最後の○○だったのだ」系の言い回し。
 一本の作品に二回以上使うもんじゃないだろおおおぉぉ。一回は我慢する。我慢したんだ……。

 まあぶっちゃけ、キャラが愛せなかったのが大きかったかなぁと。どこに感情移入したり萌えたり燃えたりすればいいのか、わからんかった。
 むつかしいものです。

 最近はまだまだ日常生活のペース作り中。仕事行って帰って来てお風呂家事ご飯PSUな日々。通勤時間は読書。そんな感じで。
 しかしPSU、次のイベント開催までは、やることが無くなりそうですねですね。いいけどねけどね。
 というか次のイベントが6月開始ってことは、来週……? 意外とインターバル無いか。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/313-e64e52b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
