--.--.--



2008.07.20

たまには更新

 一ヶ月更新しないと広告がついちゃうんだよね。うん。
 というわけで取りあえず適当に更新。ボカロネタでも。

 最近はけっこうチェック甘くなってきてるかもしれないです。新曲全部に付き合っているとキリが無いので。それと、自分の(ボカロ曲における)趣味・嗜好といったものも分かってきたので、そのへんを取捨の基準にしつつ。

 そういえばアカウント持っていない人でもブログ貼り付けなら見ることが出来るんだっけか。ニコ動。
 ちょっと貼ってみよう。



 全部KAITOで「In The Mood」。
 もともと「音源」としてのボーカロイド系は基本的に好きです。「人間のかわり」じゃなくて「ボーカロイド」が歌うことの意味、意義、そういったものの感じられる曲が好きなので。

 ぺしっともう一曲。



 潔すぎるサムネと、まあ内容も内容なので、とにかく伸びていないんですが(しかしこの作者の曲としては再生数多い方)、かなり初期にマイリストに入れたまま外せない。
 ハツネミクは繊維だったのかーと思わず納得してしまう一曲であります(誇張有り)。

 アングラ系のが好きなのかなー。
 でも普通に普通な曲にも好きなものはあるしなー。

 また何か貼り貼りしてみます。自己主張。自己満足。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/315-af65ead9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
