--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.23

ひさかたぶりに写真発掘で



 いやいや、プレイ続けてますよPSU。ほぼ毎日オンの勢いです。
 イノセント・ガールもやってます。特典も貰いました。そろそろ最後のイベント発動かなぁというあたりでサンクスフェスタが始まってしまったので、まあぼちぼちとやっていきますが。
 で、この選択肢の一番下、あれだよね。ワーセレ。あああ涙が出るほど懐かしいぃぃぃ……。それにしてもイノセント・ガールは面白すぎる。PSP連動ということでアルファシステムが関与しているんじゃないかという噂もありますが、さてはて。ワタクシとしては、エピソード3の最新ミッションはかなり話も良かっただけに、どちらも有りなんじゃないかと思っていますが。

psu20080601.jpg
 これは古いなあ。コロニーGBR中。
 気がつけば全員でキャリガイン・ルゥカーを装備していたので、ルゥカー隊結成ということで。嘘です。適当ぶっこいただけですスイマセンいつもの妄言です。
 ルゥカーって何でみんな光属性で作るのかしらね。とか言いつつ私も一本目は光で作ったわけですが。なんか……気持ちはわかる。わかるぞ。インプリンティングというか何というか。おかげで光だけ暴落しまくりなのもご愛敬。

psu20080627_000641_017.jpg
 これも古いとゆーかサンゲヤシャが出たあたりかすら?
 被写体はギィさんでありますよ。モーション切り取りがちょっとかっこよかったので、ぺたり貼ってしまいます。フォトンの色がほぼ見えないのがいいよね。のーふぉとん! のーもあふぉとん! ウェポンズ入りたいですことにPSUの世界では!

psu20080807_202026_002.jpg
 んで、突然今月まで飛ぶわけです。報酬期間中の一枚。
 A武器はがんばって強化しましたよ! Tデュランダル・レプカとかツインDBとかツインルビーバレットとかダガー系とかいろいろと、そりゃあいろいろと。
 おかげさまで精根尽き果てましたが。+10武器もけっこうな数作ることが出来たので、満足。むしろ魂抜け殻状態。ツインルビーバレット+10が出来た次の週に、もっと強いツインが出たのもキニシナイ。キニシナイヨ。

 AとSという違いはあるし、

 ……なぜか初日に入手したし。

 その話はまた後程。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/320-052ee557
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
