--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.12

給料日なのでお買い物

 量販店を流して、まずはPS2コントローラ。純正。
 今まで使っていたものが、アナログスティックの当たる箇所が削れて、倒れっぱなしになってしまったので。ものすごく長く使わせていただきましたよ。感謝しつつゴミに出します。

 ゲーム売り場ってたいていCD・DVD売り場と併設だよね。
 というわけで、そのうち買おうと思っていた「Re:package」を。


Re:package
 livetuneの曲すべてが好きというわけではありませんが、やはり「Packaged」は思い出深い&好きな曲だし。いろんな面での心意気に敬意を表するという意味も込めて。

 あとは、懐かしいマンガを一冊。


不思議の国の千一夜(3)
 考えてみたらこれ、私のファンタジーの源泉のひとつかも。かなりライトですけれども、今になって読み返してみると、意外としっかり異世界が描き込まれていたりして。
 赤ちゃんはどこからくるのか、これをリアルタイムで読んでいる頃は、知りませんでしたよ……。

 さて三連休。引きこもらないようにガンバロウ。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/328-54cca703
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
