--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.26

気の迷い

 あー。
 うっかり買ってしまいました。


初音ミクミキシングボックス

 いかんよね。やっぱりこう、昼休みにふらっと買いに行けちゃうのはいかんよ。
 ピアプロの採用者一覧見てたら、好きなPがけっこう名前を連ねていたので、それだけでもいいか。と思ったのですが。その殆どが既存曲の収録だったのよね。想定してしかるべきだったのですが。
 都道府県別の楽曲数が少ないのも、ちょい淋しい。ええと……11曲。
 絵はすべて揃ってますけどさー。個人的にはやっぱり曲のほうが。自分の出身都道府県の曲が無いのは淋しいです。イラストは美麗でちょっと慰められたけど。

 しかし、そのぶん充実しているのがファンブックのほう。100ページフルカラーで、ネタ満載イラスト満載、つらつら眺めるに最適。表面だけなぞったような記事ではなく、ちゃんと「わかっている」ライターが書いているのが伝わってきて、ニヨニヨ。

 あとフィギュアはかなーり可愛いです。ロリロリだけど。うっかり組み立てました。いまパソコンデスクの上に居ます。
 でも職場で組み立てる&飾るのは自粛したんだよ! ほめてよ!

 とりあえず、定価がもう千円安かったらなあ。とか思いました。
 楽曲目当てで買う人、ファンブック目当てで買う人、フィギュア目当てで買う人、どの人にも割高感を抱かせてしまう値段設定じゃないかしらかしら。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/334-f11a6bcc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
