--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.29

結局週末は

 突発飲み会やったり体調不良だったりで、だらだらと引きこもって(飲み会以外)過ごしてしまいました。いつものことだけど。
 ペルソナ3は全然進んでないです。今から修学旅行です。

 なんとなく最近はブログ更新をマメにしようかと。ネタがあってもなくても。
 こんなんでも見に来てくれる人がいるのだから、何かしら新しいことが書いてあるほうがいいよなあ、とか。……アフィTB貼りの巡回しか来ていないような気もしますけれども。

 ああそうだ、アニメ観てないからネタ減ってるのもあるか。
 今期はまったく、一本も、アニメ観てませんでした。話題のあれもそれもどれもこれも。なんでか、波があるのですよ。アニメ視聴って。
 あれは、そのうちまとめて観ようと思います。ああ今から楽しみだ。まとめ観。リアルタイムで追いかけたほうが楽しいのは知ってるけど、これもひとつの贅沢。
 ……後半は録画すらしていないので、レンタル、いっそDVD大人買いでもしてみようか? なんて、たわけたことを考えつつ。

 10月からは何か観ようかなと思っています。
 とりあえず適当にチェック。

 10/01
 とらドラ!(テレビ東京)
 キャシャーン Sins(テレ玉)

 10/02
 夜桜四十奏(TBS)

 10/03
 鉄のラインバレル(TBS)
 黒執事(TBS)

 10/05
 ライブオン CARDLIVER 翔(テレビ東京)
 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン(TBS)
 屍姫 赫(テレ玉)
 喰霊 -零-(テレ玉)

 10/06
 とある魔術の禁書目録(テレ玉)

 10/07
 魍魎の匣(日本テレビ)

 10/15
 ミチコとハッチン(フジテレビ)

 こんなものかしら。第一話チェック予定。
 一応、10/05までは、HDDレコに予約突っ込みましたよ。

 他になにかお勧めありましたら、教えて下さいまし。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/336-2e2a065a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
