--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.16

箇条書き

 ・ゲームをしていると本を読む時間がなかなか取れません。読書時間減少中。

 ・というか途中で投げ出したり半端に読みかけたりするからメモに残せないんだな。

 ・またしてもメフィスト賞受賞作挫折しました。当たり外れというより外れ外れ多すぎ。

 ・アニメの「CHAOS;HEAD」が面白すぎですどうしよう。一話リピート三回目。

 ・「ミチコとハッチン」は切りです。私がアニメで観たいものじゃないから。

 ・ペルソナ3は大晦日の分岐を見ました。これで一周完了扱いって太っ腹。

 ・タルタロスが永遠に終わらなければいいのに。1000階層くらいあっていいよ。

 ・献血行きたい。自分の血がだらだらと身体から出ていくところが見たい。

 ・その意味で、健康診断の採血はなかなか楽しかったです。

 ・自分がSかMか、人生300回目くらいの悩み期突入中。

 ・嘘。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/355-4c7180de
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
