2008.10.18

懐かしい写真を発掘



 怪獣大決戦。
 すでに懐かしい写真。この頃はけっこう根をつめてやってたでしたが。

 長期配信スケジュールが出ましたね、PSU。

 長期配信スケジュールについて

 今月中に新規協力ミッション配信とか、まだ一応あったんだな。ミッション。とか思ってしまいました。いや嬉しいですよ嬉しいですアリガトウゴザイマス。
 カジノ連動はどうでもいいっちゃいいけど。どうせGMキャラになんて逢えないor逢えても山ほど取り巻きが出来て近寄れないだろうし。
 でもハッピーロウクは欲しい……。

 最近、モチベーションは下がる一方でしたが、追加アップデート制作決定ということで、ちょっと持ち直し。というか作ってくれると思わなかったので、これは素直に嬉しい&期待です。
 無印→イルミナスの進化はかなりのものだったし。システム的なブラッシュアップが為されたら嬉しいですが、単純にマップ、敵、武器防具、服などの新データ追加でもじゅうぶん嬉しゅうございます。
 長期配信スケジュールを見る限り、早くても来年の夏以降だろうけど。

 待つものがあるか、無いかって、大きな違いですから。

 とりあえずもう一枚、写真を貼っておこう。
 まやさんに撮ってもらった、店番子自慢の一枚。



 ミクナス可愛いよミクナス。お花の髪飾り可愛いよお花の髪飾り。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/357-8777e8c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する