--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.09

今週は引きこもり

 むしろ寒い季節はずっと引きこもりっぱなしで。とか、やってみたい。
 今までの人生で何度か「引きこもり期」のあったワタクシですが、真冬にかかったことがあんまり無いのですよ。
 どちらかというと暑い季節の方が多いような。あるいは春。時に秋。
 春に気持ちがめり込むのは基本ですよネー。

 などと言いつつ、クリーニング取りに行ったり、日用品の買い出しをしたりと、引きこもりに徹しきれない生活くささが悲しい。いや悲しむところじゃないだろうそれ、とセルフツッコミ。

 えーと、本を読みました。マンガとリプレイと小説と教養新書。かじり読みも含めて8冊ほど。
 たまっていたアニメを観ました。毎週、ガンダム00が始まるまでにHDDレコの中身を消化する、という習慣が出来つつあります。
 ゲームをやりました。ペルソナ3の二周目をちまっと進めて、二周目の屋久島行きが全然楽しく感じられないことに驚いたり。無達和尚に萌えたり。モナド突入してパワーレベリング&ドキドキ感を楽しんだり。
 PSUもちらほらとやってます。ポーカーで超星霊にして、だらっと適当な場所をひとまわりして、即落ち。こんな遊び方でいいかもしんないよね。
 それとCHAOS;HEADをようやっとインストール。まだ第二章ですが。けっこうボリュームがあるのかしらかしら~。とりあえず楽しいです。

 あとはヤフオクで入手した本が届いたり、新たにゲームを購入したりして。いったいいつ読むのいつプレイするのって思いながら。
 そのうち消化するだろうけれど。徹頭徹尾インドア派ですから。

 ああ、あとは、加湿器を出しました。しばらくはこれで暖を取ろう。エアコン節約節約。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/452-179194ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
