--.--.--



2008.11.12

間違い

 これは棒歌ロイドだった。

 ※ニコニコ動画のアカウント無しでも視聴できます。



 基本的に「VOCALOID」以外はあんまり聴かないんですけど。UTAUもほぼノーチェック。SofTalkなんて尚更。
 んでも、これは好き。

 小田和正が歌ったらミリオン確実だと思うんだ。というコメントに思わず吹いたけど、まあ、有り得るかもね。有るかもね。

 さむいのでゆっくりします。
 おやすみなさい。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/455-6df879e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
