--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.15

CGコンプ

 CHAOS;HEAD原作プレイ終了。
 ラストのCGも入手で、これで全クリア。
 やっぱりちょっとボリューム的には物足りない気がします。個別ルート導入での移植は英断だけど、どれくらいの量の追加になるのか……うううぅぅううぅ。
 全員分、10章が丸々変わってしまう。くらいの追加があったら、購入考えますお。

 で、クリアして、2chのスレ見たり、出演声優メッセージを聴いたりしてたら、また凄い時間になっちゃったりして。体調は最悪です。今週末も引きこもりです。

 出演声優メッセージ、吉野裕行氏のものが何か凄かった。
 自分のキャラに対して「終わってくれてよかった」とか「この主人公はぶっちゃけ無しですよね」とか「ボイスOFFにすることをおすすめします」とか、どんだけだ。
 まあ、ここで「感情移入しまくりでした!」「キモ演技が聴きどころです!」なんて言われても困るわけだし。販促精神満載のコメントされても面白かないし。キャラクター、ひいては作品との距離の取り方としては正解ですね。
 それであれだけの名演、怪演をしてくれるのだから、尚更。凄い人かもしれん。
 アニメで再度演じることになって、どう思っているのかしららら。ゲーム版よりも数倍マイルドになってはいますが、それでも危ないシーンは目白押し。

 いずれにせよ、ゲーム版は素晴らしい演技でございました。アニメ版も素晴らしい演技です。拍手。尊敬。個人的に、ご本人への興味は全然無いんですけれど、「役者」としてはファンになってしまいましたわ。今までは、わりと苦手な声&演技だったのに。
 妄想電波局のCD買わねば。ドラマCDも予約せねば。

 ……何やってんだろうな私。


【オリジナル特典付】CHAOS;HEAD(楽天)
 コンプ記念に貼っておこ。
 これは楽天のショップですが、私はニトロプラスダイレクトで購入しました。初回特典付きの在庫があったので。
 下着パッチDLしましたよ? プレイしてみましたよ?
 ももちゃんかわいいよももちゃ(ry
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/458-f9ed6332
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
