--.--.--



2008.11.25

ニコニコの功罪

 いろいろとありますが。泥沼になりそうなのであえて語りませんが。
 綺麗な面、汚い面、プラスとマイナスと。(ああやばいまたあっちに妄想が)

 えーと。
 MADだけは、見逃して欲しいと思うんだ。

 本編そのままは、やっぱりいかんと思いますけど。
 難しいですけれどね。線引き。

 とりあえず最近一番気に入りのものをてろっと貼っておくのだ。

 ※ニコニコ動画のアカウントが無くても視聴できます。



 CHAOS;HEADと00、両方知っていると、まーじーでーヤバい。何度観ても笑ってしまうまー。オタルヤさん素敵すぎー。

 カオヘの素材使うと、こういうのいくらでも作れそうなんだけど。また、もっと、作ってくれないかなぁ誰か。他力本願。
 それより先に消えてしまいそうな気もしますが。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/472-5be25df4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
