--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.08

真下でPHANTOMって

 TVアニメ化。「Phantom ~Requiem for the Phantom~」って。
 まじですか。
 なんで今頃……? まさかコンシューマ再移植もあったり?
 しかも監督:真下耕一、シリーズ構成:黒田洋介、制作ビィートレインって。

 ……あー。なんだかなー。
 なんだかなー!

 キャストが気になります。
 個人的にはPS2版準拠を希望。でも作品自体が古いし、一新も有り得るだろうなあ。

 とりあえずアニメ前にさくっと原作プレイしちゃおう。まかり間違ってアニメにあわせて値上がりしたら悔しいし。というわけでポチってしまいました。まだ安い。今なら。
 また積みゲーが増えるわぁ。嬉しい。嬉しいのか私。
 体験版とPS2版で序盤だけ何度もやっちゃっているので、届いたら優先的にプレイしようかなっと思っています。

 以下雑記。
 本棚が届きました。



 嬉しすぎて、本を詰め込んだ後、しばらく見つめ続け眺め続けてしまった……。
 それにしてもマンガだらけだわ。結構ためこんでいたんだなあと再確認。しかも、職場にも山ほど積んであるので、徐々に持ち帰らないと。

 転倒防止補助具は一応つけました。
 でも、いざ地震となったら、中の本がざらーっと雪崩れてきて、いずれにせよ入り口が塞がれる予感。むしろ悪寒。だけど至福。
 本スキーの夢ですね。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/485-58f3639e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
