--.--.--



2008.12.10

「自律機動戦車イヅナ」#2

 同系統のルートを続けてやると眠くなる罠。
 今日のノルマ頑張ろう。そんな気持ちでプレイするのでした。

『自律機動戦車イヅナ』応援中!

 妹の杉田EDデータで兄の高柳EDを、妹の高柳EDデータで兄の杉田EDを見ました。
 ふられ組のバレンタインは情けなさが出ていて良い感じ。しかし、やはりというか、似通った展開ゆえに、やっていて微妙に眠くなってしまって困った。
 システムまわりが親切なので、オートにしたりスキップにしたりして、別窓で作業しながら進めてみたりもしたのですが、集中していないと台詞が頭に入って来ないのよねこれが。間違い探し的に似ているから、尚更。
 最終章なんて、オートにしてBGMのように台詞を垂れ流し、別窓で2ch見てたりしました。ごめん高柳。杉田より後に取っておいたのに、結果としてより集中力を欠いた状態でプレイすることになってしまうとは。

 で、気分転換に妹のBADエンドを見てみたら。

 ………………わ、

 わー。びっくりした。
 ものすごくあっさりとしたエンディングですが、予想して然るべきバッドエンドですが、不意を衝かれたというか何というか。
 ううむ。ここからもう一波乱あったりしても面白かったような。

 ともあれ、やり込むとどんどん好きになれるゲームです。
 まだまだお楽しみも有り。頑張ろう楽しもう。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/488-cb171f8f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
