--.--.--



2008.12.25

2009年1月期新番組

 ざっくりチェックしたので、自分メモ。
 地上波のみ(ただしMXは入らず)、前作を見ていない続編ものはパス、そして以前にも書いた通り萌え系・ぱんつ系・フルCG作品・ファミリー特化作品、といったあたりが、第一次スルー対象。ただし萌え系は第一話のみお試しする場合も有り、という感じで。

WHITE ALBUM
tvk:01/03 26:00
テレ玉:01/05 25:30

まりあ†ほりっく
tvk:01/04 25:30
テレ玉:01/09 25:30

宇宙をかける少女
テレビ東京:01/05 25:30

明日のよいち!
TBS:01/08 25:29

黒神 The Animation
テレビ朝日:01/08 26:40

鋼殻のレギオス
tvk:01/10 25:00
テレ玉:01/15 26:00

RIDE BACK -ライドバック-
テレ玉:01/11 25:30
tvk:01/12 25:15

空を見上げる少女の瞳に映る世界
テレ玉:01/15 25:00
tvk:01/16 27:15

源氏物語千年紀 Genji
フジテレビ:01/15 24:45

 あるぇー。結構多いな……。
 たぶんあらかた、さくっと一話で見切るとは思いますが。二~三本レギュラー入りすればいいや、くらいの気持ちで。
 あと、真面目に感想を書くようにするかもしれません。とりあえずなんでもこのブログに詰め込んじゃえばいいよね。という気持ちで。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/505-bfb3f668
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
