--.--.--



2008.12.31

帰省します

 多分、今年最後のエントリとなります。
 あと三十分ほどで出る予定。

 振り返れば、前半はいつもどおりだらだら。
 後半は新しい仕事を始めたことで、インプット量が膨大になり、なんだか充実していた気がする年でした。付け加えると、依存症となっていたアレを八月に止めたので、時間を有意義に使えた気がします。
 マンガ含む読書、アニメ、ゲーム。それらを有意義と言い切るのは、間違ってますか。実にアレですね。人として危険ですね。人として駄目ですね。
 ……他人と関わらないのは今までどおりだな。仕事中は普通にやってますけど、やけに派遣同士が仲良しな職場なので、その輪に入らないのはけっこう浮いているかもしれない。一番まともに話せる人が、もうじき辞めてしまう可能性があるのが、割と痛かったり。

 二次元に費やす日々だったなー。
 本当にインプットインプットの連続で、アウトプットには繋がっていないのが何ですが。そのへんは来年の課題として。
 ブログの毎日更新は、ちょっとしたリハビリの意味もあります。

 ともあれ、ここを見て下さっている友人・知人の皆様。お世話になりました。
 ネット上では実に構ってちゃんなわたくしで、ご迷惑をおかけすることもしばしば。懲りずにおつきあい下さる方々には、本当に感謝しておりますです。
 今後とも適当に構ってやって下さるとたいへん嬉しいです。助かります。

 どうか良いお年を。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/512-13f3dd73
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
