--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.01

あけましておめでとうございます

 本年も宜しくお願い致します。



 帰省から戻りました。このエントリは遡って書いています。
 元旦は瑞鳳殿へ行ってきました。家族の車に同乗して、だらっとついていっただけですが。晴れて寒い、お参り日和でございました。
 そういえば元日の朝に初詣に行くことを「元朝参り」と呼ぶのは、わりと限られた地域でのみ使われる言い回しらしいと初めて知ったり。面白いですのう。

 とりあえず、ブログの毎日更新は継続します。
 日付を遡って書くのは、ちょっとずるいかもしれませんが。

 本当は実家でも書こうと思っていたのですが、PCに触る時間と機会がありませんでした。姉のPCは調子が悪くて借りるのも面倒だったし、父親のPCは無駄に豪勢な構成を見てむかっ腹が立ち。いやまぢで。
 PCに触りたいという欲求が薄れた理由として、機種変更をして以来、携帯でもだらだらとネットをうろつけるようになったことが大きいかもしれません。うん。でも携帯で長文を書く気にはなれないので、ブログ更新をするまでには至らないというか。

 まあ、自分的に楽な道楽な道を辿っております。いつものことながら。
 今年もそんなんで行くのかしら。行くんだろうな。

 駄目人間続行中。きっと一生。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/513-ff8dfc98
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
