--.--.--



2009.01.03

ケーキを食べる日


 誕生日でした。

 いまさらめでたくも何ともないですが、一応、ケーキなぞ買ってみる。最近気に入りの近所のケーキ屋さん。何を食べてもけっこう美味しいのです。
 フルーツロール。浪漫だ。
 後ろにちらっと見えているのはガトーショコラです。

 実家でもちゃっかりケーキ食べてきたんですけどね。うっかり、ね。

 ちなみに、誕生日だということで、プレゼントも買わせましたよ家族に。ありがたや。


SONY ステレオヘッドホン MDR-XB500

 ヘッドフォンが壊れかけていたので。ちょっと重いし、圧迫感があるけれど、慣れるまでの辛抱かなあ。ただ、買う時には気づかなかったのですが、コードがやたら短いので(これって外で聴くためのものなの? それとも最近はこんなもんなの?)延長コードが必須ぽいです。
 基本的にPCで音楽を聴きながら家事をすることが多いので、さすがに1メートルじゃ足りないわ……。
 しかし音は全然違いますね。低音が凄く良く響くヘッドフォンで、元からドラムの音が好きなわたくし、うひうひ喜んでいます。まあ聴くのはアニソンとボカロ曲なんだけど!
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/515-6741cbb4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
