--.--.--



2009.01.04

そういうわけで

 追いつきました。

 本日、戻ってまいりました。
 三列シートのバスは思ったよりずっと乗り心地が良くてびっくり。こんなに眠れるとは思わなかった。行きの新幹線の方が、二階建ての一階&一番前の席だったこともあって、乗り心地が悪かったような。

 部屋に戻って荷物の片付けして日用品と食料品の買い出しに行ってお風呂に入って洗濯してご飯つくって食べて。
 ネット。ニコ動チェック、2chチェック、巡回先チェック。
 出かける前に買った本やら実家から送った荷物やらオクで落とした同人誌やらが次々と到着するのをさくさく荷解き。

 あー。幸せ。
 自分のペースだけで全てを取り運べるのって、幸せ。
 ネットに読むもの観るものが沢山あって、幸せ。
 読む本がつみあがっていくのも、幸せ。
 駄目人間だなー。

 ああ、アニメの新番組チェックも忘れずにやらないと。とか思って、また幸せになってしまうあたり、重症です。

 まあぼちぼちと。やっていきます。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/516-577f2766
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
