--.--.--



2009.01.05

御用始め

 初日に新年会をやるのはどうかと思います。というか新年会自体やるのはどうかと思います。
 そんなわけで一回休み気分で。まだまだお正月気分で、ペースがつかめません。

 ぼちぼちとアニメ観たりマンガ読んだり小説読んだりしています。
 新番組も、ちまちまと。

 とりあえずやっぱりハーレムな恋愛ものは、コメディにせよシリアスにせよアニメで観て面白いとは思わないのだな。というか、女性キャラクターの比率が異様に高いアニメは本当に本当にうんざりです。たとえ作品としての出来が良くても、観る気になれないのです。気持ち悪くて。
 ひとりでもいい。ちゃんとキャラ立ちした男性の登場人物が居れば、話は全然違ってくるわけですが。うむ。

 気に入ったら観ればいい。気に入らなければ観なければいい。
 それだけの話ではありますけれど。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/517-0e6c28fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
