--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.08

寒いし眠いし

 積み上がった本を消化するために、本日は早めにベッドへ引っ込むです。
 つらつらと日記っぽく戯言を。

 ナイトウィザード。アニメを全話観たので、特典ブックレットも読みました。リプレイは普通に面白かったし、設定はもちろん、インタビューやら、いろいろとネタばらし記事などもあって充実。やっぱり初回版買って良かった。ただ……誤字脱字がかなり多かったけれど、よほど差し迫ったスケジュールだったのかな。

 ヘッドフォンを新しくしたら、今度はPC用スピーカーを新調したくなりました。同じ曲を聴き比べてみたら、iPodに繋いだ時と比べて、明らかに音がこもっていることに気づいてしまった……。二台目PCを買った時についてきた付属品だから、かれこれ十年選手?
 ……買い換えます。安いもので。

 相変わらずマンガは一日一冊~三冊は読む感じ。しかし読まない系統(というか出版社や雑誌)のものにはとことん疎いままなので、偏りまくっている気が。どうにか薄めていかないと。って薄めるってことはさらにたくさん読むということですかそうですか。自問自答セルフ突っ込み。

 買いたいゲームやりたいゲームがたくさんありますが、どっから手をつけたものやら。いざプレイしようとして、なんか勿体無くてやめたり、何やってんだろうね本当に。三連休に何か一本くらいプレイしたいものです。積んであるものから。あるいはDLしてある体験版かも。

 そんなわけで18禁ゲームの体験版をあっちこっちかじる日々。そんな中、うっかり凄まじく実用性の高いものをプレイしてしまって、わりとダメージでかかったです。これ、笑うところなのか。どうなのか。と悩む部分がたくさん。むしろ悩む部分しかなかった。ああびっくり。

 てんばいやーからどうじんしをかったら、「おれらといっしょにてんばいのためのおかいものをしようぜ(意訳)」というおさそいがきて、げんなりです。

 おやすみなさい。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/520-241e5a9b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
