--.--.--



2009.01.09

はっ……

 眠気に負けました金曜日。
 なんだか最近、夜更かしが出来ない体質になってきているような気がします。本を読んでいて眠くなることが続くと、微妙に落ち込む。
 モノ(本)によっては、逆に目が冴えることもあるので、その時々なのでしょうが。

 とりあえず……三連休の予定。いつもどおり引きこもりですが、引きこもりなりに目標。

 貯まっているニコ動のマイリスを消化する。
 DLしてある体験版ゲームをプレイする。
 積んであるゲームをプレイする。
 積んであるマンガを読む。(10冊↑)
 積んである小説を読む。(3冊↑)
 録ってあるアニメを観る。
 カレーを作る。

 以下略。

 あ、PSUもちょろっとやろうかな。

 そんなかんじで、駄目な週末を過ごします。
 いろいろと感想はブログで更新予定。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/521-693adb1e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
