--.--.--



2009.01.23

あたらしい風……?

 FB Online(ファミ通文庫)でのWEBリプレイ連載。
 嬉しい試みだとは思いますが、どうせ後に文庫で購入すること、テキストを画像で表示していることもあって、最近はご無沙汰しておりました。
 ……ですが。3月から開始の新連載が、なんだか凄いことに。

 アルシャードガイア リプレイ 「君といるセカイ」

 どこの乙女ゲーですか。

 いやぁ。ぽぽるちゃさんの絵は、いろいろ親和性が高いですね。
 っつうかメガネ良すぎだろう常考。あああああもう。もんのすごくストライクなメガネなんですが、しかし中の人が、プレイヤー4人の誰であっても、あんまり考えたくな……い……。
(今回、どのPLがどのPCか、は未だ発表されておらず、プレイヤー当てクイズなるものが開催されております)

 リプレイの場合、ことにF.E.A.R.のリプレイの場合、どうしたって中の人が先にあるから、素直にキャラ萌えは出来ませんよ。出来ません。中の人の言動込みで萌えることはあるけどな!
 いやいや、もちろんPCと重ね合わせるというわけではなく、たとえば白御子の要いのりは(女性キャラですが)なにやら悔しいですが大変かわゆうございましたし、まあその、スタンスや、PCとPLの距離の取り方だろうか。

 そのへんの意味において、今回のプレイヤーの皆様は、個人的には生暖かく見守りたい方々なので、なんつーか微妙。うむ、微妙。

 ってリプレイ連載開始前から、何をおたおたしてるんでしょうかワタクシ。
 とりあえず楽しみです。
 プレイヤー当てクイズも込みで。

 一応、白御子を貼ってみる。


白き陽の御子
 一発ネタ、単発ものとして読めます。面白いです。ハイ。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/535-e4403c13
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
