--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.29

デジャヴ

Image009.jpg

 帰省した時に、すさまじいデジャヴを感じて携帯で撮った写真。
 何って、それは、



 ……ね?

 久々にオンしたら、おみくじで超が出たのでみかん狩りに行ってみました。ストミ最終章をやろうかとも一瞬思ったけれど、面倒くさくて。
 しかし、以前は超だと踊る珍鳥のラストで、木の実からミ・カンがぼろぼろ出た気がするんですが。なんか一個だけしか出なかったので、やる気がもりもりとダウンして、この写真だけ撮って落ちてしまいました。
 モチベアップに繋がる何かが欲しいですのう。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/542-09c8c158
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
似てます。
とても似てます。
ちょっと笑っちゃったくらい似てると思います。

そして最近のミ・カンは高級品な予感。
きっとニューデイズも不況でフォトン燃料が値上がりし、去年のミ・カン農家はフォトンを使わずに栽培できるト・マトを代わりに作ったりしたに違いない。
Posted by ぜにす at 2009.01.29 23:34 | 編集
似てますよねぇぇ?

ちなみにこれは初詣の瑞鳳殿へと続く道です。(敷地内)
あまりの既視感にしばし呆然としてしまい、家族に置いていかれたのもよき思い出です。
コスプレ写真撮るなら、背景にいいかもしれません。如何ですか冗談ですけどハイ。

ミ・カン、高級品ですかー。
千円均一で並べていたらさくさく売れていったから、あれ?とは思っていましたが。
あっでも、いっそト・マトの方が欲しいような気がします。その理屈で行くと、エコっぽいですし。トマト食べたいトマト。甘いトマト。
Posted by ちき at 2009.01.30 00:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
