--.--.--



2009.02.02

……届きました。


 御匣様が我が家にいらしたぞー。

 バリューパックです。
 でかさにびびってまだ開封していません。だって開けたら、取り出したら、設置しなくちゃいけないじゃないか。
 どこに置けとゆーのだ。

 ソフトも予約完了。
 発売日翌日に有休も取りました。
 ほんと生きててすみませんしねばいいのに自分。あっでも待って2/26から一週間は生き延びさせて。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/546-ff05700e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ようこそゲイツランドへ:)
フレ依頼投げますから、設置したらとりあえずタグ晒しよろしゅー。

箱はコンポジ接続だと、字が殺人的に読みにくい場合が結構あるので、環境
次第によってはVGAケーブルもこうた方が幸せになれますよっと。
Posted by さぶ at 2009.02.03 18:43 | 編集
ゲイツランドですか。
なにかおぞましいものを想像してしまいましたが気のせいですねそうですね!

えーと。
タグってなーに?食べられるの?
状態です。現状。
ちょっとお勉強してきます……。

文字が読みにくいという話は聞いております。……よりによって。ノベルゲーをやろうというのに。
そしてうちのTVは時代ものなので、S端子しか無いのんですよ。
というか未だに地上波オンリーなので、これを機に地デジ対応に買い替えするべきなのか! そしてまた貧乏暮らしに!

あっPCモニタも負けず劣らず年代ものです。10年選手です。
Posted by ちき at 2009.02.03 21:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
