--.--.--



2009.02.13

体調不良につき

 開店休業。
 え、その割にはネットをだらだらうろついていただろうって?
 まあ、それはそれ! 心には棚を!

 お布団に入って、身体をあっためます。
 明日は読書メモかマンガメモをあげます。

 あ、プレイしていたエロゲは、昨日コンプしました。わりとあっさり。
 最後に取っておいたルートで、いろいろと萌えた。萌布織りました。(一人にしかわからないネタを使うなと)物足りなさもあったけど、怖さもあったけど、ちょっとした感動もあったけど、結局のところみなぎるのは萌え心だったな。うん。

 思い出してにやけつつ、おやすみなさい。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/557-b0fe1de6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
