--.--.--



2009.02.20

カウントダウン

 あと一週間です。「CHAOS;HEAD NOAH」発売日まで。

 なんだか久しぶりにこんなに楽しみでどうしようか本当に。
 とりあえずニコニコアニメチャンネルで視聴可能なオープニングムービーを。Xbox360のマーケットプレイスにも配信済ですが。



 配信されたPV第二弾を観ていたら、またテンション上がってしまった。死ぬかも。
 で、うちのおんぼろTVのコンポジ接続でも、それなり綺麗ではあるのですが、やっぱり文字は結構潰れていて厳しいです。
 20型ブラウン管TVでギリギリな感じ。読めないことはないですが、振り仮名はほぼ完全に潰れてしまうし、ちょっと文字を追うことにストレスを感じる気が。

 ……うううむ。(危険な思索に耽っている)

 気持ちが盛り上がりすぎて、MADを観たりしていました。以前から見つけておいたPC版のものですが、クオリティが半端ない。
 MADの紹介って危険な気はしますけども……まあ、その、なんだ。

 ZOOME動画です。フルスクリーンにしても見応え充分の画質が素敵。
 序盤にちらっと見えるのはどうも「Ever17」のつぐみっぽい。KIDとの繋がりがあるからでしょうか。



 ああ、今日もまた盛り上がった気持ちのままに眠る。
 あと一週間。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/567-f5979eb0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おひさすー。

いきなりだけど、もったいなすぐる!
ぜんぜん見た目変わるので、本当にHDテレビかモニタ買った方がいいですお。
安くあげたいなら、PC用のHDモニタおすすめです。2~3万で買えるはず。(僕はPC共用でこっち買いました)
でも、「アナログ」の文字消すためにもテレビ買った方がいいかもですねい。
ただデジタルTVは今後購入したら、政府が2万円支援するかも!とかいう動きもあるので今は買いにくいですねい。

でも時間はお金で買えないので、やっぱり買うのをオススメしまする!
ということで敢えて散財の方向を押します。うへへ。
でわでわわ!!
Posted by もどき at 2009.02.20 23:57 | 編集
おひさしぶりですー。ブログは常時監視していますよ!
引っ越したら教えてくださりね。

そして、あくまのゆうわくが!
他人に言われるとすぐその気になっちゃうんですよ。やばいんですよー。

モニタ新調も考えましたが、今ある17インチCRTの処分を考えるのがまず面倒だったり。まだ普通に動いていて使えるし……気づかないだけで劣化はしているでしょうけれども。
テレビの地デジ移行も絡めて考えると、もう何が何やら。
Xbox360本体購入で、金銭面もいっぱいいっぱいだというのに。

でも確かにね、綺麗な画面でプレイしたいなーとは思うわけですよ。
ああああああくまのゆうわく……。
Posted by ちき at 2009.02.21 03:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
