--.--.--



2009.02.23

実績ってなあに? それおいしい?

 未知の世界のXbox360。
 時折り目にはするものの、実績ってなんじゃらほい。と思っていたのですが、つまりは公式やりこみ指数なのですね。理解理解。超適当に理解。

 リンク先、微ネタバレ(エンディング名程度ですが)注意。

 XBOX360 実績解除スレまとめ @wiki 「CHAOS;HEAD NOAH」

 ルート名とかエンディング名とか見ていたら、またテンション上がってきてやばいやばいちょうやばい。
 どこから手をつければいいのか、どこから手をつけるべきなのか、考えるだけで頭ぐらぐらです。

 ところでテレビは金曜日に届く予定です。プレイの真っ最中に届く予感がします。ええ。つうか夜に配送くらいしやがれヤマダ電機。我侭ですかそうですね。
 土曜・日曜と綺麗な画面でプレイ出来ることは確定なので、良しとします。

 擦り切れるくらい言ってますが、楽しみです。んがんが。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/570-58ae2326
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
