--.--.--



2009.02.27

テレビが届いたのでプレイ開始

 雪の中を届けてくれてありがとうありがとうお兄ちゃんたち。
 26V、一人暮らしの部屋には充分な大きさです。そして奥行きが無くなったので、部屋が広く見えるわぁぁぁ。
 で、やっぱり地デジは来てなかったわぁぁぁ……。

 とりあえず、



 コーラ装備完了。「CHAOS;HEAD NOAH」、プレイ開始です。

 攻略メモつけようかなーとか一瞬思ったけど、どうせどこかの誰かがwikiとか立ち上げてくれるだろうし(他力本願)いや出来ることがあれば情報提供はしたいですが。
 適当にプレイ記録だけつけとくことにします。

 一周目は心の赴くままにプレイするおー。スキップなんて使わないおー。
 行って来ます。

にほんブログ村 ゲームブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/577-9278a2d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
