--.--.--



2009.03.06

PC版「CHAOS;HEAD」体験版

 思いついたので書いておきます。
 Xbox360版の「CHAOS;HEAD NOAH」から入って、PC版をプレイしていないという方、環境が許すのであれば、体験版だけはDLしておくとちょっぴり幸せかと。

 基本的に第一章の内容+その後のシーンがダイジェストで少々、という構成になっていますが、なぜか超絶豪華なおまけの「第一章反省会」が収録されておりまして。
 ヒロイン6人+星来たん+タクの楽屋裏な雑談。

 ニコ動に上がっているものを置いときます。いつ消えるか分からないものではありますし、この画面で見ると文字が潰れて見えにくいですが。
 (ゆえに体験版のDLを推奨なわけで)
 ※ニコニコ動画のアカウントを所持していなくても視聴出来ます。
 ※第一章終了後のものなので、深刻なネタバレはありません。



 先ほど、久々に見たら、文字通り腹筋崩壊。
 NOAHから入ってこれの存在を知らない人が居たら勿体無いなーと思ったので、書いてみましたです、ハイ。
 ああ楽しいな。楽しいな。もう何でも楽しいな。

 関連:「CHAOS;HEAD」「CHAOS;HEAD NOAH」関連リンク&記事まとめ


この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/597-bac9b073
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.03.07 00:35 | 編集
いらっしゃいませー。
ご質問の件ですが、第二章の病院のシーンで、葉月さんに記入をしてくださいと言って渡されるチェックシートがありますよね。あそこですべてにチェックをつけてTIPSの最後のページにあるカルテ診断結果を確認すると獲得できます。
お試しくださいませ。
Posted by ちき at 2009.03.07 00:49 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.03.07 19:00 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.03.07 21:17 | 編集
おめでとうです。
少しでもお役に立てたなら嬉しいです、はい。
Posted by ちき at 2009.03.07 23:06 | 編集
体験版は本当に大爆笑ですよ! 私は優愛さんの「でっていう」で死ぬかと思いました……。
そして、体験版をプレイした後、製品版を買うまで、全部の章に反省会があるのかと思っていました……あったら嬉しいけれど、雰囲気壊しまくりかも(笑)。

妄想電波局は買ったんだけどまだ聞いてないです~。ボリュームが物凄いので、なかなか踏ん切りがつかず。第一回だけは聞きましたが。ナイトハルトさん最高! カッツェさん天然!

ギャグタッチのお遊びアイテムもいいですね。DLCで出したりしてくれないかな。外伝として。
あ、そういう意味では、DVDのコメンタリもなかなか凄かったです。レンタルでも聞けると思いますんで、おすすめ。
Posted by ちき at 2009.03.07 23:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
