--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.03.16

「Phantom INTEGRATION」#3

 わーい。CGコンプしました。
 やっぱりGUN LIBRARYを全て埋めることが必要だったらしく。で、埋めるには、ベレッタと同じく使い込めば良かったのですね。リズィありがとうリズィ。
 しかし、最後のおめでとうCGがこれかよ! 徹底しすぎ!
 それもまあ、この作品らしくて笑ってしまったけれど。

 んー、面白かった。
 とりあえずデスクトップ壁紙を、教会でツヴァイがエレンを抱きしめている場面のものにしてみました。
 ステンドグラスから落ちる光が綺麗。全編通して、最も美しい場面のひとつ。
 初回プレイでは、クロウディアもキャルも見事にスルーしてここまで辿り着いたので、教会でアインと、が……ええと、初めてになってしまったという、うちのツヴァイさん。若干違和感はありましたが、まあ、良し!

 で、ついでに何となくアインのED二種を再度見たりして。エンディングは、アインのグッド(?)が一番収まりが良いのでしょうけれど、アインが一人で復讐を遂げるバージョンも、しみじみといいなあというかこれが一番気に入りかも。
 あとあと、バッドED扱いの、ひとりで日本に帰っちゃうエンディングも好きだったりします。
 んー。破滅的だ。

 ニトロプラスのゲーム、次は何をやろうかなあ。一番気になるのはハロワだけど、長い長いと言われているし、うーむ。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/610-1ab1aada
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。