--.--.--



2009.03.19

新アイコンが配信されたわけですが

 先日、とうとうゲイツを買ってきて、優愛さんのアイコンパックを購入しました。

 なんというかこれはコレクター魂が刺激されますね。うむ。実際に使うのは、なかなか難しいけれど。とりあえずさっさとタクさんのアイコンパックを出して欲しいものです。

 とか何とか思いつつ、Xbox360を立ち上げて、コンテンツ確認。
 お、アイコン新しいのが来てる。ほほう、サブキャラパック2か。どぉれ。

 ……あ?



 サブキャラ扱いされたタクさん涙目ちょう涙目pgrrrrrr

 ……すいません涙目なのはわたくしです。ひでぇよ!
 主人公なのに主人公なのに……。

 それでも0.5秒後にはDLしていたわけですが。使いはしませんけれど。
 現在ワタクシはヤンデル優愛アイコンを使用しております。写真の右上のやつ。素敵やーん。

 アイコンはそろそろ打ち止めなのかしら。いっそゲロカエルんパックでも出せばいいんじゃないかしら。
 どっちかって言うとテーマのが欲しいです。普通にタクのPCを再現した、星来たん壁紙のやつを。でなければタイトル画面の荒廃した渋谷の街をイメージしたやつを。
 まあ、本当に欲しいのは、追加シナリオとか、あとシステム回りを改善するパッチとかですけれど。

 何であれ、待っております。

 関連:「CHAOS;HEAD」関連リンク&記事&攻略情報まとめ
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/613-f6954a8e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
テーマつうか背景なら、Lan経由かUSBメモリつこうて
自分の好みの画像に変えられますよ11!11!!
Posted by さぶ at 2009.03.20 08:09 | 編集
ほうううう。
なるほどそうかー、と試してみましたが、PCの壁紙サイズのものしか手持ちに無くてー、切り取って突っ込んでみようとしたら解像度アラアラうふふじゃなく荒荒になっちゃったりしてー……
メカ音痴。だめだめです。

背景画像だけ変更しても今ひとつ、というか結局メニューが邪魔に見えてきたりするので、やっぱテーマとして配信して欲しいなーと。他力本願です!お金ですべて解決する気です!貧乏なのにね!
Posted by ちき at 2009.03.21 03:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
