2009.03.28

満腹満足


 お花見でした。
 肌寒い一日だったけれど、楽しゅうございましたよ。
 そういうわけで本日はいっかいやすみ。

 あ、帰ったら「かおすへっどH」届いてました。
 今から読みます。夜のお楽しみ。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/622-036b128f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ様でした~。
お花見楽しかったですねえ。ごちそうさま!

「かおすへっどH」が『夜のお楽しみ』って、何かえろいです。とツッコんでおきます。
Posted by ぜにす at 2009.03.29 11:43 | 編集
>鍋兄様
おつかれおつかれでした。
こちらこそ、目と舌に楽しい嬉しいお弁当、ありがとうでした!
私の方は質実剛健でスイマセン。

夜のお楽しみだから夜のお楽しみなんです。えろくていいです。むしろ推奨。
読み終わって実際、ニヨニヨしながら妄想かきたてつつ電気消して寝たし!
Posted by ちき at 2009.03.29 17:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する