--.--.--



2009.03.30

自分用メモ(LV20攻&命&防)

 文字通りの自分用メモ。資料にはなりませんよ。

 レベル20のキャス子。

 ファイガンナーLV20
 基本攻撃力:375
 基本命中力:143
 基本防御力:75

 アクロファイターLV20
 基本攻撃力:335
 基本命中力:147
 基本防御力:88

 なかなか微妙な……。
 ☆9のA武器も、メーカーによって装備出来たり出来なかったり。防具は、手持ちのストームラインが無理(必要防御力:100)なので、これまた新たに探さないと。
 うーん。なかなか面倒くさい。すでに挫折気味。

 誰か一緒にやってみようよー。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/625-9f14f77e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
