--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.12

どうも体調がよろしくない

 明日は月曜日なのになー。
 というわけで今夜は早寝です。

 今日は引きこもって本を読んだりアニメ新番組を見たり。まだまだチェックし切れませんが、今期はあまり頑張って観ない方向。というか、今の自分的興味が、アニメよりも小説・マンガ・ゲームに向いているので。
 長編のまとめ読みとか、既刊購入とか。マンガかな。マンガに寄ってるな。
 いいかげん溜まりすぎの積ん読小説たち(借りたものじゃなく自前のものだけで、軽く20冊オーバー……)を、少しは消化したい。

 アニメは、基本的に正座して観る主義なので、集中力が続かないと駄目です。ながら観が出来ない部屋の配置にも問題はあるんだろうなー。模様替えしたいけど、お金と時間と体力を費やすのが面倒くさい。

 とりあえず、おやすみなさい。
 マンガ抱えてベッドに入ります。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/639-224fc5ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
更新おつかれさまです。

体調の方大丈夫ですか?
あまり無理をなさらずに~

アニメは正座ですか。自分はほとんどネット見ですから
イスで見てますね。
今期はニトロプラスさんの「ファントム」がアニメ化
したのでチェックしたのですが、まぁ・・・あれですね・・
声を大きくしていいたいのは「カオヘもあれくらい作画きれいに出来なかったの!?」ってことくらいですかね。

部屋の模様替えはやる前はめんどいですけど、やり終わる
と達成感がありますよねw
めんどくさいことには変わりませんけど・・・

抱き枕的な感じですかwwマンガ
Posted by 茶利 at 2009.04.13 00:22 | 編集
>茶利さん
ありがとうです。春先だから、まあ不安定にもなるのかな? という感じです。

アニメは基本的にTV画面で観たい、という、古い人間なのです。
「Phantom」はまだ第一話冒頭しか観ていません。第二話でかなり原作寄りになったらしいので、頑張って観ようと思います。

模様替え、私の場合、ロフトベッドがあるのでかなりおおごとなのです。
しかももう耐用年数過ぎている気がするので、買い替えも視野に入れると、さらにおおごとに。困ったものですー。
Posted by ちき at 2009.04.13 21:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
