--.--.--



2009.04.24

今日もおやすみです

 ゴールデンウィークの予定をつらつらと考えながら。
 予定っつっても引きこもりは決定済。何のゲームをやろうかなあというだけです。

 とりあえずハロワをポチってみました。これ一本あれば連休足りる気もしますが、なんだかゲームが買いたい病気。
 いろいろやりたいです。朝から晩までゲームやって過ごしたい。本も読みたい。アニメも観たい。

 だめだな。いつものことだけど。

 いやいや一応目標はあって、連休中にひとつ上げたいものはあるのですが(ここでは何のことか明言しないし報告等もしませんが)難しかろうな……うむ。

 そんなところで。
 やっぱりだめだな。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/655-c6c37aff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
