--.--.--



2009.04.26

とりあえずゲット

 旧作だっていいじゃない。



 ハロワ箱でかいよ!
 しかもCD4枚組だよ!
 ……いやCD-ROMの限定版を購入した己の責任ですがね。

 中古ということだけど、届いたのを見たら、なんか凄く綺麗でラッキー。ブックレットも使用感ゼロ。何よりこれですよ、ラフとかが載ってるブックレット。重要。

 もしかしたら廉価版が出るかもしれないけれど、市場価格は2,000円切ってるし、万が一完全版が出たとしても、いま買ってプレイして損した気にはならないだろうと。
 ああ楽しみだ。しかしGWでどれだけプレイできるか気がかりだ。これコンプしようとしたら、GW終わっちゃうんじゃないだろうか。
 インストールにも時間がかかりそうなので、今からやっときます。というか、いまこの文章を書きつつインストール中です。時間かかるのなんの。

 あと、近所の中古ゲームショップで、なぜか「メモリーズオフ デュエット」を購入。1,200円也。どんだけ安いんだ。
 本当は「Lの季節2」を探しに行ったんですが、見つからなかったのと、近くでご高説たれている若者が鬱陶しくて、なんだか頭が働かなくなって、気がついたらこれを手に取っていました。自分が謎。
 いやこれもライター買い、になる予定なのです。「Lの季節」と同じく、まだ参加していないシリーズ前作なわけで。つうか、あほですかわたくし。何でこんな良く分からないゲームの衝動買いをしているのだ。

 ともあれ、GWの過ごし方は、これでばっちり。でございます。
 エロゲとギャルゲで引きこもり。ああなんだかタクさんみたいで素敵。寝言。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/657-4454d52a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
…ハロワってHalo Warsの事じゃないんだ…( ゚д゚ )
Posted by さぶ at 2009.04.27 22:24 | 編集
ハローワークの略だよ!もちろんだよ!
というかあんな大変そうなゲームをわたくしが買うわけが(ry

……なんかスイマセン。そういえば正式タイトルとか書いてなかった。
"Hello,world"です。ニトロプラスです。えろげです。
でもSFです。どっちかって燃えゲーです。たぶん。
いずれにせよさぶたんにはテリトリー外でしょうけれども~。
お話そのものがたいへん面白そうなんですのよ。
Posted by ちき at 2009.04.27 22:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
