--.--.--



2009.05.03

「メモリーズオフ デュエット」#2

 えーと、唯笑のグッドエンドと、小夜美エンド見ました。

 唯笑グッドは、信の出番&過去が明かされずに終わってしまうのが残念無念。というか、やっぱりトゥルーはトゥルーなのね。真実と真相が明らかになるのね。って何を当たり前のことを言っているのか。

 小夜美は、なんか……普通でした。あっさりさっぱり爽やか売店お姉さんルート。
 弟のこととか、もっと絡めてくるのかと思ったら、なんか会話だけで解決して終わっちゃってポカーンという感じ。
 良くも悪くも正統派。元も古いゲームだしなあ。

 とりあえず、主人公の言動にめげて疲れたので、しばしおやすみ。別のゲームに手を出そうと思います。一応2ndもちょろっと見てみたいけれど、まあ、適当に。

 そんなことをしているうちに、GWもすでに半分終わり。ああ、無駄だ。自分が無駄だ。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/664-1c89e85c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
