--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.19

そういえば

 お出かけ中はDS持って、放置していたデビルサバイバーやってました。
 一日目の途中で止めていたため、もうお話もすっかり忘れて、キャラクターもあんた誰だっけ状態。しょうがないので適当にフリーバトルやって、飽きた頃に適当に進めて、二日目まで。

 ちまちまシミュレーションバトルは昔は大好きだったのですが、最近はボケが始まっておりましてまともに戦術を考えられず。ひたすら力押しになっています。
 フリーバトルがあるので、尚更。でも、ヘタレに優しいよね。嬉しいよね。

 しかし、合体がしんどいです。やっぱり。
 なんぼやっても合体法則が覚えられない、というか覚える気なし。手当たり次第、行き当たりばったりに手持ち悪魔ちゃんで合体するので、とてーも非効率的なんだろうなあと思いつつ。
 その点P3は、強いの作ったら記録しておけるのが良かったなあ。

 そういえばP4にも手を出したいのですが、なんとなく踏み切れずにいます。買った直後になんか動きがあったらやだなあ、という気持ちもあり。アトラスだし。うん。

 とりあえずしばらくは(感覚を忘れないように)デビルサバイバーやろうかなっと。ヤスダスズヒト氏のキャラは三白眼率が高くてけっこうかなり好み、ということもあり。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/682-eee5fa6c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
