--.--.--



2009.05.23

信者ですから

 買わずばなるまいて。
 半分くらいはバラで買ってるけど……まあ……キャラソン揃えたりしていなかった分、ダメージは小さい。


CHAOS;HEAD オーディオシリーズ・コンプリートBOX:楽天ブックス

 楽天ブックスだと、詳細がまだ記載されていない……。
 しょうがないのであまぞんで詳細見てきました。

 ポイントはこんなところかしら。

 ・CD5枚+DVD1枚(全6枚)
 ・歌楽曲+BGMコンプリート
 ・松尾ゆきひろ描き下ろしジャケット仕様&特製BOX
 ・Xbox360で新規追加のBGMも網羅した全BGMを収録予定
 ・「CHAOS;HEADラジオ 妄想電波局」ドラマCD「The parallel bootleg」収録予定
 ・いとうかなこの歌うゲーム・アニメOP映像をDVD完全収録
 ・その他、Xbox 360で配信されたPV・着ムービー、各種CM等を収録
 ・星来オルジェル(友永朱音)による「ブラッドチューン」の主題歌を新規収録
 ・七海の着メロも収録

 個人的には、Xbox360で追加されたBGMの収録が一番嬉しいです。
 他はまあ、あってもいいかな、という気持ちで。元来、キャラソンにあまり興味が無いからなあ。妄想電波局とドラマCDは既に持っているし。
 あ、各種CM。これは嬉しいかも。

 で、もっと気になるのはこれ。

 【初回特典】
 1.ミニゲロカエルん3種付き携帯ストラップを封入!
 2.シナリオライター林直孝による書き下ろし短編シナリオ(ブックレット)

 いやああああこれは嬉しいいいぃぃぃ。
 どっちも本気で嬉しいいいぃぃぃ。ミニゲロカエルん、今度は携帯に普通につけられる大きさだとイイナ。書き下ろし短編シナリオ、またあのカオヘのテキストが読めるというそれだけで、本気で嬉しい。

 そういうわけで、予約しなくっちゃ。しなくっちゃ。楽天ブックスは予約締め切りが意外と早かったりするから、気をつけなくっちゃ。

 関連:「CHAOS;HEAD」関連リンク&記事&攻略情報まとめ
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/688-8283adad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
