--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.27

小学生から中学生の頃

 本当に好きでした。
 わくわくしながら読んでいました。
 市立図書館で著作を探しては読み。
 思い出すだけで暴れたくなるくらい痛々しいファンレターを出したりもして。

 自分のお金を出して初めて買った小説誌は「ぼくらの世界」掲載の小説現代でした。シリーズの完結が淋しかった。
 自分のお金を出して初めて買ったノベルスは「猫目石」でした。薫くんと伊集院大介の夢の競演が物凄く嬉しかった。

 近年は追いかけることはしなくなっていたし、正直いろいろと思うところはありましたが、それでも、あのシリーズが未完となってしまったことはとても悲しいです。
 未完となったこと、それ自体ではなく、なんだろう。折られた筆が。

 ご冥福をお祈り致します。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/692-d1d072af
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
