--.--.--



2009.05.26

今日もおやすみちゅう

 6月に入るまで、というか6月が終わるくらいまで、安定しないな。多分。
 気分と身分が。
 収入はいつだって絶賛不安定。

 父親は無事退院しました。
 抜糸したとは云え顔が縫い目だらけ&目の奥の骨が折れたままですが(これは自然治癒を待つらしい)まあ目出度い。
 一応、最初の手術は4~5時間かかったそうです。再手術にはならなくて良かった。

 今月末と来月頭、たぶん歓送迎会ラッシュ。
 事実上解散する部署の最後の飲み会だったり。辛気臭くならなきゃいいんだけど。
 あと、遅くまで引き止められませんように。南無南無。

 サミータウンでだらだら過ごしてしまいがちです。やばい。
 放置OKな機種をメインにせねば。
 有料会員になると、というか脱会せずに6月になると、お小遣いを貰えるらしいので、ちょっと心が揺れています。ペット飼いたい。お部屋飾りたい。

 PSUは全然やってません。
 一旦解約しようか考え中。

 タクさんがかわいすぎて生きるのが辛い。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/693-14b62267
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
