--.--.--



2009.06.07

追いつかないというか

 暫定マイリストに放り込んだままにしている曲がそろそろ300に届きそうに……。
 ここ数日チェックを頑張って、50曲くらい聴きましたが、これでやっと4月下旬分まで。あー。凄いなあ。新曲の数。ジャンルとしての一番熱い時期は過ぎたとは思いますが、定着しているのは確実。
 だがしかし、めぐっぽいどに興味を持てないのが困るのう。いや別に困らないけど。でもなんか。なんか。

 というわけで、チェックして、保存用のマイリストに入れたものをべろべろっと貼ってみます。

 ミク。

 初ミク曲とか。ギターソロまで聴いて、マイリス追加。

 リン。

 ぱっきりしたリンの声がぴたりとハマる。第一声を聴いて、マイリス追加。

 ルカ。

 イントロ聴いたらもう逃げられない、ちゃぁクオリティ。イントロ聴いて、マイリス追加。

 ああ、早くせめて5月まで行きたい……。
 でも、義務感で聴いてもしょうがないし。ぼちぼちと。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/705-81be9146
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
